副住職日記

2023-02-23 19:17:00

卒業旅行

子ども会の卒業旅行に参加しました。

コロナ禍ではありましたが、落ち着いてきたこと、
もちろん感染対策はしながら、小学校最後の子ども会行事なので、
この3年間、何もないのは寂しいし、思い出に残ればと思っての参加です。
グリーンランドに行きましたが、祝日とは言え、雨予報のせいか混雑はなく、
子どもたちもたくさんのアトラクションを楽しめました。
幸い、雨も降らず楽しい時間を過ごすことができました。
この3年、みんなで一緒に楽しむことがなかなかできませんでした。
やっぱり、同級生や子ども会、保護者同士の集まりは必要なんだなと改めて思いました。
結局どこかで繋がります。協力しないとできないことは多々あるので・・・
最後に企画して下さった役員の皆さん、賛否両論はあったと思いますが、
本当にありがとうございました。