副住職日記

2019-07-31 20:51:08

修養道場最終日

いよいよ3日目となりました。

流石に疲れたのか、6時になって声かけても起きず。

 

それでもラジオ体操から始まります。

ちょっと元気ないかな?

 

昨日同様、掃除をし、お勤め、朝食です。

IMG_4541.JPG

最終日は学習タイムの後、思い出作り(寄せ書き)を行いました。

 

班の特徴が出てて、楽しい雰囲気が伝わってきました。

IMG_4570.JPG

 

※後日、冊子にして参加者に送ります。

 

最後に閉校式で、修了証を渡しました。

IMG_4583.JPG

IMG_4588.JPG

あっという間の3日間でしたが、元気に怪我なく過ごせ

無事に終わったのが何よりです。

 

スタッフの皆さん、お手伝いいただいた皆さん、

ありがとうございました。