副住職日記

2017-12-02 23:22:59

信行会 開催しました

今年最後の信行会。

今回は忘年会も兼ねて開催しました。

 

お勤めと和讃練習を中心に行いましたが、

今回、熊本県寺庭婦人の方5名が、和讃の研修兼ねて

来寺され、一緒に練習を行いました。

熊本でも和讃はされているそうですが、曲目が違い

来年開催される教区大会で和讃奉詠するために、今回

同じ曲目を練習している当寺へいらっしゃいました。

 

元々されているだけあって、皆さん何度か聞いて練習しただけで、

上手です(^O^)/

IMG_2949.JPG

練習後は、信行会のメンバーとともに

忘年会を開催しましたよ。

 

今年もあと1月なんですね。時間が経つのは

早いですが、また来年も頑張ろうと思います。

とても楽しく有意義な信行会となりました。