副住職日記

2017-08-19 22:42:00

いよいよ明日になりました

映画「うまれる」上映会が、いよいよ明日になりました。

 

午前・午後と行事があり、夜からの準備となりましたが、

会場設営、機材セッティング、試写会?まで無事終了。

幻燈が好きだった祖父(先代住職)の影響で、

本堂には暗幕が設置できるようになってます。

 

お蔭で、昼間でも見ることができ、

先見の目というか、30年前に本堂を建立した際に

準備していただいたおかげで、開催することができます。

 

今回で通算3回目の寺シネマとなりますが、

県内外から問い合わせの電話、メールを頂き、

SNSなどの影響力、宣伝力を感じました。

 

たくさんの方に喜んで見ていただきたいですね。

いろんな思いがあって見に来られると思いますが、

どんな方がいらっしゃるのか、そこからどんなご縁が生まれるのか

明日が楽しみです。