副住職日記

2017-07-23 23:05:00

マリンフェスタに参加

口之津町で開催されたマリンフェスタに行ってきました。

 

昨年から子どもたちが習っているフラダンスグループの

ステージ発表があるので、リハも含め早めの出発。

 

夕方、会場はまだまばらでしたが、

長男と早めの夕食。

色んなお店が出ていて、楽しみです。

 

いよいよステージが始まりました。

子どもということで、早い時間帯での出番でしたが、

ギャラリーもだんだん増えてきて、

観ているこちらも緊張してきました。

 

本番。心配をよそに、堂々と踊ってました。

よく、あのステージで緊張せずにおどれるなぁと

感心します。

日が暮れ、夜は花火大会。

今年は良い場所で見ることができました。

 

打ち上げ、水上花火、最後まで見ることができ

迫力もあり、子どもたちにとっては、いい思い出になったことと思います。