副住職日記

2017-05-04 23:09:00

GW恒例のBBQ

世間は大型連休ですが・・・・



なかなか子どもたちの希望にも添えず、



毎年近場で過ごしています。



 



今年も恒例のBBQを行いました。



お馴染み「普賢会」の家族を含めたBBQで



今年は子供も併せ35名の参加で、賑やかでしたよ。



 



まずは親戚のイチゴ農家のハウスでイチゴ狩りを楽しんでもらい



うちでは男性陣が頑張ってBBQを行いました。




 



小さい子供が多かったし、天気も良かったので、



今年はソーメン流しも行いました。



喜んで食べてましたよ!




 



BBQしながら、修養道場の話や情報交換、



肉の焼き方から炭の起こし方まで



色々と話することができました。



 



遠く不便な所にもかかわらず、長崎や大村からも



参加があり、本当にありがとうございました。




 



また修養道場では皆さんにお世話になります。



宜しくお願いします。