副住職日記

2016-03-17 23:14:54

リハーサル

日中の気温が20度を超え、一気に春めいてきました。
今日は小学校の卒業式。
PTA会長という役職上、祝辞を述べなければならず、
式典に参列しました。
いざ、壇上に上がると緊張しますね。
無事に終わってほっとしました。

さて、午後からは21日に行う映画上映会の準備。
当日の上映時間と同じ午後2時30分からテストしました。


祖父が購入していた暗幕を準備し
いざスタート。

思った以上に映像も良く、あとは本番を待つばかりです。
暗幕は長年使っていなかったため、傷みが激しい部分もありますが、

天気の良い午後2時の時間帯でも真っ暗になり、映像もくっきり見ることができました。

今後の可能性を感じさせる雰囲気です。