副住職日記

2014-05-18 00:03:00

新緑の中で・・・

子供が通う幼稚園の親子遠足に参加手
遠足といっても、近くの自然公園で
アスレチックや宝探しなどのゲームひらめきを行いました。
 


そんな中、草スキー場で遊んでいた長女は
初挑戦というのもあり、スピードが出すぎて転倒(>_<)
転び方が良かったのか、大泣き汗でしたが、幸いかすり傷もなく
5分後にはケロッとしてましたDocomo_kao8

経験は大事だけど・・・とりあえず骨折0口0とかしなくて良かった(^_^;)

午後からはスーツに着替えての会議き
初参加の市内PTA会議は、各学校から多くの方が参加され、
昨年の報告や今年1年の活動内容について、話し合いました。
しかも、今年は8月に全国PTA大会が長崎で開催される模様。
色々とお手伝いすることになりそうです_| ̄|○

仕事あり、遠足あり、午後からは会議ありと
中々ハードな1日でしたが、
いろんな方と新たな縁を結べた1日でした。

繋がりは、自ら求めないと広がっていかないですね矢印上