副住職日記

2013-10-15 00:06:00

コスモスの便り

 一日動いた昨日から一転、子供たちは休みなので、疲れからか家でゴロゴロ。
今日は体育の日なのに・・・・

私の仕事もあり、夕方になりましたが、近くの公園へコスモスを見に。
ただ、まだ時期が早かった(>_<)


この公園は5月には芝桜が一面に咲き、その隣接地にコスモスが植えてあります。
咲いてはいましたが、チラホラ程度。
中央には大きな木にブランコが取り付けてあり、子供たちは喜んでました。

コスモスを見ながらのブランコ・・・・なんだか、アルプスの少女みたい・・・・

朝夕の気温はぐっと下がる今日この頃。
秋の風を感じながら、時の経つ速さと家族でこうして来れる時間が何時まで続くのか、
頼もしくもちょっとさびしい気分を味わいながらの散歩でした。