副住職日記

2013-06-09 18:04:00

本棚の奥から・・・・

 こんなのが出てきました。
懐かしいフィルムケースに入って・・・

20数年ぶりかもしれません。噴火災害の記事を書いた直後で、あまりにタイムリーだったので掲載します。
噴火当初は黒色。日が経つにつれ、だんだん赤茶色に変化しています。
いつか、子供の自由研究で使ってくれたら・・・
保存しておいた、いや見つけた甲斐があります(^_^;)

今日は幼稚園の「父母の会ミニバレー大会」でした。午後からは焼肉会
何とか天気も持ちこたえてくれました。初参加の方も多く、野外でのバーベキュー
自然と会話も進み、親睦も深まりました。

ここの所、バレー大会続きです。
実は月末にももう1回大会が・・・・

夫婦ともあまりの下手さ加減に、足を引っ張っては申し訳ないので、
先日ボールを購入しました。
少しでもうまくなれたら・・・・まぁ、下手同士練習しても意味がない気もしますが
誰か一緒に練習しませんか