副住職日記

2013-01-19 00:05:00

3?回目の誕生日

 私事ですが、3?回目の誕生日を無事迎えました。
30過ぎると、一の位はどうでもよくなり、
自分が何歳なのかすぐ出てこない時があります(^_^;)

20代の頃は間違わなかったし、1つでも多かったら気になったけど・・・

久しぶりに我が家でお祝いしていただきました。
毎年と言っていいほど、自分の誕生日には法務が入り、
夜の食事には家族そろうことがなかったのですが、
珍しく全員集合。

年齢より一本ロウソクが多くても気にしない(^.^)

今年の1月1日号の長崎新聞に、子供達からの連名で
誕生日メッセージが掲載されていたのが
何よりうれしかったです。(記事を残してたはずが・・・・行方不明・・?)

新たな年、新たな年齢を迎えて、益々今年は頑張らないと
新しい自分に脱皮する為に・・・・



追伸:ちょっぴり嬉しいことがありました。おすそ分け